重要なおしらせ
・児童・生徒をSNS等の危険から守るために(区教委)R5.1.30
・台風、地震、水難等自然災害時の登下校の対応につい て R5.6.12

欠席・遅刻・早退の連絡は、 C4th Home&Schoolへ お願いします 

コンテンツ

 

学習コンテンツ


東京ベーシック・ドリル

NHK for School

ドリルの王様
 
   

楽しくタイピングを学習できるサイトです。
配付されるアカウントでログインして、取り組んでください。
「キーボー島体験ツアー」を選ぶと、アカウントがなくとも使用できます。 
新1年生の保護者の皆様へ
子どもたちがスムーズに学校生活を送れるよう、家庭で心がけたい10の大切なことをまとめています。
学校の再開に向け、ご家庭でお子様と一緒に、できることから取り組んでみましょう。
あだち幼保小接続カリキュラム家庭版  外面  内面   
教育出版   1年生 家庭でできる学習プログラム
おうちで「スタートカリキュラム」

学校で行う「スタートカリキュラム」を家庭向けにして示しました。
保護者の方と一緒に,学校生活や学習への準備ができます。 
資料はこちら
   
      

       
  


更新情報
更新日付 更新ページ  内容 
随時 校長日記 校長日記を更新しています。
随時  今日の給食 今日の給食を更新しています。 
9月1日  不安(ふあん)となやみ  不安(ふあん)となやみを更新しました。  
3月2日 学校だより 学校だより(3月号)を掲載しました。  
2月2日 給食献立表  給食献立表(2月号)を掲載しました。 
12月21日 休みの生活  休みの生活(冬休み)を掲載しました。 
12月17日 不安と悩みに寄り添う  保護者向けに「不安と悩みに寄り添う」を掲載しました。 
12月5日 重要なお知らせ  お子さんの学力向上のために大切なこと を掲載しました。 
9月6日 不安(ふあん)となやみ  不安(ふあん)となやみを掲載しました。 
7月27日 クラブ活動  クラブ活動を更新しました。 
7月20日 休みの生活 休みの生活(夏休み)を掲載しました。 
5月26日 引落日・金額一覧  引落日・金額一覧を更新しました。 
4月25日 学級数・児童数 学級数・児童数を更新しました。 
4月20日 沿革 沿革を更新しました。 
3月8日  年間行事予定  令和4年度の年間行事予定表を掲載しました。 
2021年
12月24日
創立60周年記念
フォトアルバム
創立60周年記念フォトアルバムを掲載しました。