本文へスキップ

栗原小学校からのお知らせ

重要なお知らせ

令和3年度

4/30
(金) 
連休中、夏季休業中等の緊急連絡先について 区から皆さんへの




令和2年度
9/23
(水)
災害用伝言ダイヤルの使用方法について 大災害発生後に安否確認をするための声の伝言板について、使用方法を記されています。
8/7
(金)
保護者会の延期について 保護者会の延期について、変更後の日時等について記されています。
7/22
(水) 
連休中、夏季休業中等の緊急連絡先について 休日や平日夜間の緊急連絡先等について記されています。ご確認ください。
7/6
(月)
 新型コロナウイルス感染症予防策の徹底について  ご家庭で確認していただきたい内容、学校で取り組む内容について記されています。
7/6
(月)
東京マイ・タイムラインの作成、見直しのお願いについて 風水害からの適切な避難行動を事前に整理するために作成していただく、東京マイ・タイムラインについての詳細が記されています。
6/17
(水)
区立小中学校の通常登校の開始について 6/22(月)からの通常登校における本校での細かな対応について記されています。
6/1
(月)
分散登校期間中の栗原小学校での対応について  1日の流れを示した対応マニュアルと、登下校や校内での生活について記されています。
5/27
(水)
新型コロナウイルス感染症に関する区立小中学校の再開について 学校再開時期や保健管理に関すること、学校再開後の学習保障について記されています。
 5/27
(水)
学校再開後の「簡易昼食」の提供について 「簡易昼食」の概要、提供期間、学校給食費について記されています。
5/22
(金) 
 学校の再開等について  学校の再開時期や再開後の登校など、学校が再開するという判断が出た場合の今後の方針を示しております。
5/7
(木)
休校延長の決定、教材等の配布の機会について  休校の延長が決定しました。教材等の配布に関するお知らせといった5/11(月)以降の重要なお知らせが掲載されています。
5/1
(金)
連休期間の緊急連絡先について 足立区教育委員会より、大型連休期間中の緊急連絡先についてのお知らせです。
 4/28
(火)
 「いのちを守る STAY HOME 週間」キャンペーンについて  東京都教育委員会から大型連休期間中の外出自粛のお知らせです。
 4/27
(月)
 緊急事態宣言終了に伴う学校再開について  新型コロナウイルスの事態収束後の足立区教育委員会における対応の詳細が記されています。
4/8
(水)
臨時休校期間中に必要な教材等の持ち帰りについて  休校期間中の教材等の持ち帰りに関する詳細を掲載しました。
4/4
(土)
 学校の再開時期等について 区立小中学校の再開時期、休業中の対応についての詳細を掲載しました。
4/2
(木)
 休校の延長について 足立区立小中学校の休校の延長が決定しました。
4/1
(水)
入学式について  入学式のご案内を掲載しました。
新入生のお子様をもつ保護者の方はご確認ください。
 2/28
(金)
臨時休校について 新型コロナウイルスの感染拡大防止のための対策として、3/2(月)より臨時休校となることが決定しました。
栗原小学校学校所在地

〒123-0843
東京都足立区西新井栄町2-10-18
TEL 03-3887-6391
FAX 03-3887-6392