学校教育指針

「 学ぶ 」 「 鍛える 」 「 思いやる 」

配 信 物




インフルエンザ・新型コロナウイルス感染症 登校届

その他感染症登校許可証

C4th Home&Schoolの利用意向調査及び保護者の同意

生徒をSNS等の危険から守るために

令和5年度年間行事予定


学校生活のコロナ対策について


今後の予定


7,8月行事予定

当サイトについて


免責事項について

江南中学校は、当ウェブサイトに記載されている情報を掲載するにあたり、細心の注意を払っていますが、 掲載された情報に関し、その有用性、正確性、安全性につきまして、いかなる保障をするものでもありません。 また、利用者の皆様がこれらの情報の利用によって生じる損害についてもいかなる責任を負うものではありません。


江南中学校は予告なしに自校のウェブサイト上の情報を変更、中断又は中止させていただくことがありますので 予めご了承ください。 なお、情報の変更、中断、または中止によって生じるいかなる損害について、理由の如何に関わらず、 責任を負うものではありません。

著作権に関する表示

当ウェブサイトに記載されている内容(コンテンツ)の著作権は、特に明示していない限りすべて江南中学校に帰属します。 著作権法で定められた「私的使用のための複製」および「引用」以外の目的で、複製・転記などをする場合には 江南中学校の使用許諾が必要です。 コンテンツのご利用を希望される場合は、予め江南中学校までお問い合わせください。

リンクについて

当ウェブサイトへのリンクは、ホームページへのリンク、および個別のページへの直リンクともに 目的を問わず許可なく張ることが可能です。ページ内の特定の部分(アンカー)にリンクを張ることも可能ですが、 ページの内容や構成の変更に伴い、指定したアンカーが移動したり消滅したりすることがありますのでご了承ください。

推奨ブラウザ

当サイトはできる限り多くのブラウザで表示確認テストを行っておりますが ブラウザの表示機能相違による差をできるだけなくす為、以下のブラウザを推奨します。

Internet Explorer Ver.9以上

firefox 最新版をお使いください

Safari 最新版をお使いください

Google Chrome 最新版をお使いください

         

配信物について


令和5年 1学年教育計画

令和5年 2学年教育計画

令和5年 3学年教育計画
   

江南中学校では、学校だより等の配信物をPDFで作成しています。

閲覧できない場合は、下記のアイコンからADOBE READERを取得、インストールしてからご覧下さい。

         

↑トップ